名古屋 税理士|愛知県長久手市の日高正樹税理士事務所

愛知県長久手市の税理士事務所(会計事務所)です。法人税・所得税・消費税・相続税などについてのお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。どのようなお悩みでも 初回の相談料無料 で承ります。税務についてのお悩みがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

出来ることからコツコツと・・・

 名古屋税理士会千種支部の税理士、日高正樹です。

 (名古屋市にある会計事務所です!)

 このブログも書き始めて、4年ちょっとになります。

 今日、お客様をご訪問させていただいた時に、「日高さん、本当にマメにブログを更新されてますよね」、とおっしゃっていただきました。確かに、よく続いているものだなぁ、と我ながら感心することもあります。

 そもそも、ホームページを作る予算もなかったため、無料のブログで代用しようと思って始めたのがキッカケなのですが、今となっては、ビジネスをしていく上で、欠かせないツールとなっています。

 その後、業務内容の紹介のため、ホームページの作成も業者に依頼するようになったのですが、SEO効果としては、このブログの方がまだまだ有効です。

 やっぱり、出来ることからコツコツとやっていくのが、一番強いのでしょうね。そのためにも、これからも小さい歩みでも前へ前へ進んでいくようにしたいと思います。

 資金力のないデメリットをカバーする方法を、これからも考え続けていくつもりです。色々と試して経験するのも、ある意味、面白いですからね。

税金についてのお悩みやご相談は、こちらまでお気軽にどうぞ!



お問い合わせフォームはこちらです

http://www.hidaka-tax.com/query

お電話でのご相談はこちらまでどうぞ!

050-3606-2704

<名古屋市の会計事務所 日高正樹税理士事務所


http://www.hidaka-tax.com/

 税務についてお困りのことがありましたらお気軽にご相談下さい。


 初回のご面談につきましては、料金はいただいておりません



コメントは受け付けていません。