名古屋 税理士|愛知県長久手市の日高正樹税理士事務所

愛知県長久手市の税理士事務所(会計事務所)です。法人税・所得税・消費税・相続税などについてのお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。どのようなお悩みでも 初回の相談料無料 で承ります。税務についてのお悩みがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

気分転換は子供と共に・・・

 名古屋税理士会千種支部の税理士、日高正樹です。

 29日は、子供と外出しました。

 

 学校も休みなので、遊び相手の選択肢として私が選ばれているというわけです。でも、遊びに行く場所は、私が希望を出すのですが(笑)。

 というわけで、今日は、飛行機が見ることができるショピングセンターへ出かけました。その名も、「エアポートウォーク名古屋」です。

 http://airportwalk.com/

 最近、個人的に、飛行機にハマっているので空港に行くとワクワクします。子供も同じ心境のようで、「やっぱりココはいいねぇ」などと話しています。

 しかし、帰ってきてから、夜は、やはり仕事です。一日まるまる遊べる日というのは、やはりこの正月休みではなさそうですね。考えなければならないことが多すぎます。

 ほどほどに息抜きしながら、仕事も進めていくようにしたいと思います。

 でも、調子に乗って、今日6冊も買ってしまった本、どうしようかな・・・。

税金についてのお悩みやご相談は、こちらまでお気軽にどうぞ!


お問い合わせフォームはこちらです

http://www.hidaka-tax.com/query

お電話でのご相談はこちらまでどうぞ!

050-3606-2704

<名古屋市の会計事務所 日高正樹税理士事務所


http://www.hidaka-tax.com/

 税務についてお困りのことがありましたらお気軽にご相談下さい。

 初回のご面談につきましては、料金はいただいておりません


コメントは受け付けていません。