名古屋 税理士|愛知県長久手市の日高正樹税理士事務所

愛知県長久手市の税理士事務所(会計事務所)です。法人税・所得税・消費税・相続税などについてのお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。どのようなお悩みでも 初回の相談料無料 で承ります。税務についてのお悩みがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

また1つ年を取りました・・・

 名古屋税理士会千種支部の税理士、日高正樹です。

 今日は、8月26日。

 だからどうした、という方もいらっしゃるかもしれませんが、今日は私の誕生日です。また1つ年を重ね、とうとう大台が近づいてきました。

 アラフォーってヤツですね(笑)。

 ただ、基本的に、年を取っているという自覚は全くありません。

 まだまだ未熟者なのは間違いありませんので・・・。

 ただ、日に日に大きくなる子供を見ている時は、自分も年を取っていることを実感してしまいます。目に見える形で時間の経過がわかるというのは、ある意味ありがたいですし、嬉しいことでもあります。

 ただ、まだまだ守りに入るのではなく、いろんなことにチャレンジし続けていきたいと思います。

 とりあえずは、twitter(ついったー)を使いこなすことが当面の目標です。単純そうに見えて、なかなか奥が深いです、これは。

税金についてのお悩みやご相談は、こちらまでお気軽にどうぞ!


お問い合わせフォームはこちらです

http://www.hidaka-tax.com/query

お電話でのご相談はこちらまでどうぞ!

050-3606-2704

<名古屋市の会計事務所 日高正樹税理士事務所


http://www.hidaka-tax.com/

 税務についてお困りのことがありましたらお気軽にご相談下さい。

 初回のご面談につきましては、料金はいただいておりません


「また1つ年を取りました・・・」への2件の返信