名古屋 税理士|愛知県長久手市の日高正樹税理士事務所

愛知県長久手市の税理士事務所(会計事務所)です。法人税・所得税・消費税・相続税などについてのお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。どのようなお悩みでも 初回の相談料無料 で承ります。税務についてのお悩みがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

6月最終日・・・今年も半年過ぎました

 名古屋税理士会千種支部の税理士、日高正樹です。

 今日は、6月30日。

 早いもので、6月も最終日です。

 ということは、今年も半年が経過したということです。

 ・・・本当に早いですね。

 今日は、非常に刺激的な一日でした。話をしているだけで、私も触発されて頑張らなければ・・・と思った出会いのあった一日でした。

 まだまだ私も頑張らなければ・・・と思いました。

 世の中には、凄い人がいます。

 朝に少しウンザリすることがあったのですが、おかげさまで、夜には完全に気分を入れ替えることが出来ました。あと半年、気合を入れ直して突っ走っていきたいですね。

税金についてのお悩みやご相談は、こちらまでお気軽にどうぞ!

<お問い合わせフォームはこちらです>

http://www.hidaka-tax.com/query

<お電話でのご相談はこちらまでどうぞ!>

050-3606-2704

<名古屋市の会計事務所 日高正樹税理士事務所

http://www.hidaka-tax.com/

 税務についてお困りのことがありましたらお気軽にご相談下さい。

 初回のご面談につきましては、料金はいただいておりません

コメントは受け付けていません。