名古屋 税理士|愛知県長久手市の日高正樹税理士事務所

愛知県長久手市の税理士事務所(会計事務所)です。法人税・所得税・消費税・相続税などについてのお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。どのようなお悩みでも 初回の相談料無料 で承ります。税務についてのお悩みがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

新年早々、怒髪天を衝く

 名古屋税理士会千種支部の税理士、日高正樹です。

 2009年も、3日目に入りました。

 皆様、どのようなお正月をお過ごしでしょうか?

 私は、少々、機嫌が悪い状態で過ごしております。

 というか、かなりイライラしています。

 その原因は、ネット環境です。

 諸事情から、ノートPCで利用している通信端末のサービス内容を変更しようと思い、昨年末に申し込みをしました。キリがいいところで、2009年1月1日から変更しようと思ったのです。

 電話での申し込みを済ませ、手続きは完了しました。

 スッキリして、1月1日を迎えたわけですが・・・。

 なんと、その日から、ネットに接続できなくなってしまったのです。

 原因は、恐らくプロバイダ側のIDとパスワードの関係だと思うのですが、そのような話は全く聞いていません。サービスセンターへ問い合わせてみたところ、通信会社もプロバイダも、1月4日まで窓口が休みで電話がつなかりません。

 すなわち4日間、ネットが利用できない状態が続くわけです。

 高い料金は、利用していなくても発生するというのに(怒)。

 というわけで、新年早々、かなり気分が悪いです。

 1月5日に、電話口で大爆発するのは間違いないでしょう。

お悩みやご相談がございましたら、こちらまでどうぞ!

http://www.hidaka-tax.com/query

日高正樹税理士事務所

http://www.hidaka-tax.com/

 税務についてお困りのことがありましたらお気軽にご相談下さい。

 初回のご面談につきましては、料金はいただいておりません

コメントは受け付けていません。