名古屋 税理士|愛知県長久手市の日高正樹税理士事務所

愛知県長久手市の税理士事務所(会計事務所)です。法人税・所得税・消費税・相続税などについてのお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。どのようなお悩みでも 初回の相談料無料 で承ります。税務についてのお悩みがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

異業種交流会 忘年会

 名古屋税理士会千種支部の税理士、日高正樹です。

 11日の夜は、異業種交流会に出席しました。

 毎月1回開催されている会ですが、今回は年末ということで、名古屋市丸の内にある立派な会場でした。いつも前は通るのですが、中には入ったことがなかったお店でしたので、とても楽しい食事の時間を過ごすことができました。

 そして、同じテーブルに座る予定だった方が欠席されたため、余った食事をいただいていたため、結局2人分食べていました(笑)。暴飲暴食は避けようと思っていたのですが・・・。

 というわけで、今年の異業種交流会も無事終了です。

 今年1年、いろんなことを勉強させていただきました。

 さて、帰りに、繁華街である錦3丁目を通ったのですが、凄い人手でした。マスコミなどで、今年の錦は閑散としているというニュースを見ていたため、少し意外な気もしましたが、やっぱり賑やかな方がいいですよね。

 大企業が交際費などを削減すると、飲食店などは直撃を喰らいます。

 そのための対策は、今、皆さんが努力されているとは思いますが。

 厳しい経済情勢ですが、少しでも前向きになっていけばいいですね。

お悩みやご相談がございましたら、こちらまでどうぞ!

http://www.hidaka-tax.com/query

日高正樹税理士事務所

http://www.hidaka-tax.com/

 税務についてお困りのことがありましたらお気軽にご相談下さい。

 初回のご面談につきましては、料金はいただいておりません

コメントは受け付けていません。