名古屋 税理士|愛知県長久手市の日高正樹税理士事務所

愛知県長久手市の税理士事務所(会計事務所)です。法人税・所得税・消費税・相続税などについてのお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。どのようなお悩みでも 初回の相談料無料 で承ります。税務についてのお悩みがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

レーザープリンタ 設置完了!

 名古屋税理士会千種支部の税理士、日高正樹です。
 (名古屋市千種区にある会計事務所です!)

 昨日発注したレーザープリンタが、本日、到着しました。

 あらためて、本当に便利な世の中です。

 今、この時代に仕事を出来るということは本当に恵まれていることだなぁ、ということを痛感します。コンピューターやネットがなければ、現状の人数で税理士事務所を運営していくのは不可能だと思います。

Brother A4モノクロレーザー複合機 JUSTIO 26PPM/ADF DCP-7065DN/ブラザー工業
¥価格不明
Amazon.co.jp

 さて、プリンタを早速試運転してみたのですが、非常に快適で大満足です。以前も同じメーカーのプリンタを使っていたのですが、両面コピーやソート機能がついていて、前回買った時と同じくらいの価格です。

 これも、デフレの影響なのか技術の進歩なのか・・・。

 現在のOA機器というのは、本当に消耗品扱いになりつつありますね。個人的には、モノは大事に長く使っていきたいと思っているのですが・・・。

税金についてのお悩みやご相談は、こちらまでお気軽にどうぞ!



お問い合わせフォームはこちらです

http://www.hidaka-tax.com/query

お電話でのご相談はこちらまでどうぞ!

050-3606-2704

(通話料は無料です!)

<名古屋市千種区の会計事務所 日高正樹税理士事務所


http://www.hidaka-tax.com/

 税務についてお困りのことがありましたらお気軽にご相談下さい。


 初回のご面談につきましては、料金はいただいておりません。



「レーザープリンタ 設置完了!」への2件の返信