名古屋 税理士|愛知県長久手市の日高正樹税理士事務所

愛知県長久手市の税理士事務所(会計事務所)です。法人税・所得税・消費税・相続税などについてのお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。どのようなお悩みでも 初回の相談料無料 で承ります。税務についてのお悩みがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

春の嵐

 名古屋税理士会千種支部の税理士、日高正樹です。

 (名古屋市千種区にある会計事務所です!)

 3日は、朝から愛車である軽自動車で、お客様をご訪問させていただくため、安城市まで出かけました。

 仕事が終わって、さて事務所へ戻ろう、と外に出たところ、凄まじい風雨が吹きすさんでいました。思わず、「なんだ、これは・・・」、とつぶやいてしまいました。

 その後、道路を走っていても、重量の軽い軽自動車はスピードを上げると浮き上がりそうになりそうでした。しかも、道路には、色んなモノが散乱しています。

 まるで台風のようです。

 なんとか無事に事務所にたどり着きましたが、ヒヤヒヤさせられることばかりでした。やはり、何事も余裕を持って行動しないとダメですね。

 早く、本格的な春が来てほしいと思いました。

税金についてのお悩みやご相談は、こちらまでお気軽にどうぞ!



お問い合わせフォームはこちらです

http://www.hidaka-tax.com/query

お電話でのご相談はこちらまでどうぞ!

050-3606-2704

(通話料は無料です!)

<名古屋市千種区の会計事務所 日高正樹税理士事務所


http://www.hidaka-tax.com/

 税務についてお困りのことがありましたらお気軽にご相談下さい。


 初回のご面談につきましては、料金はいただいておりません。



 

コメントを残す