名古屋 税理士|愛知県長久手市の日高正樹税理士事務所

愛知県長久手市の税理士事務所(会計事務所)です。法人税・所得税・消費税・相続税などについてのお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。どのようなお悩みでも 初回の相談料無料 で承ります。税務についてのお悩みがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

最終目標は天皇の処刑 中国「日本解放工作」の恐るべき全貌

 名古屋税理士会千種支部の税理士、日高正樹です。
 (名古屋市千種区にある会計事務所です!)

 先日、この本を読み終わりました。

 ショッキングなタイトルですが、読み終わると納得せざるを得ません。

最終目標は天皇の処刑 中国「日本解放工作」の恐るべき全貌/ペマ・ギャルポ
¥1,365
Amazon.co.jp

 この本の作者の方は、かつてチベットで生まれたのですが、今は日本に帰化されています。チベットを出ざるを得なくなった経緯や、日本の現状が当時のチベットの様子に似ていることなど、当事者でないとわからない内容には、思わず没頭して読み込んでしまいました。

 そして、現在の日本の置かれている状況が、非常に危惧すべきものであるということを、あらためて感じざるを得ませんでした。直近の出来事を検討してみても、確かに納得することばかりです。

 巻末に、「日本解放第二期工作要綱」が掲載されていますが、その具体性と進捗状況には言葉がありませんでした。まさしく、恐るべし、です。

 今後の国際情勢には、更に注意していく必要があるでしょうね。この要綱を読んで、メディアからの情報ではなく、個々で判断して情報を収集していく必要性をあらためて感じました。

税金についてのお悩みやご相談は、こちらまでお気軽にどうぞ!



お問い合わせフォームはこちらです

http://www.hidaka-tax.com/query

お電話でのご相談はこちらまでどうぞ!

050-3606-2704

(通話料は無料です!)

<名古屋市千種区の会計事務所 日高正樹税理士事務所


http://www.hidaka-tax.com/

 税務についてお困りのことがありましたらお気軽にご相談下さい。


 初回のご面談につきましては、料金はいただいておりません。





コメントは受け付けていません。