名古屋 税理士|愛知県長久手市の日高正樹税理士事務所

愛知県長久手市の税理士事務所(会計事務所)です。法人税・所得税・消費税・相続税などについてのお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。どのようなお悩みでも 初回の相談料無料 で承ります。税務についてのお悩みがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

Break On Through (To the Other Side)

 名古屋税理士会千種支部の税理士、日高正樹です。
 (名古屋市千種区にある会計事務所です!)

 疲れてきたので、休日ネタで(笑)。

 先日、ジミ・ヘンドリックスのCDを衝動買いしたのですが、私は60年代の音楽は大好きです。というか、今まで、好きな音楽があると、その都度、徹底的に聴き倒してきたのですが。

 その結果、とんでもなく広いジャンルが守備範囲となりました(笑)。

 さて、60年代の中でも、ジミ・ヘンドリックス、ジャニス・ジョプリン、そしてジム・モリソンは、私の中では別格となっています。

 この3人の共通点は、「27歳で死亡」というところです。それでも、現在の音楽に影響を与え続けているということは本当に凄いと思いますが。

 その中の一人、ジム・モリソンが率いていた ザ・ドアーズ の曲では、これがお気に入りです。

 向こう側まで、ブチ破れ!
 聞いていて、本当にシビレます。

 あらゆる面で、こういう勢いを持ちたいです。
 なので、またCDを衝動買いしてしまいました。

 完全に現実逃避モードですね・・・。

コメントを残す