名古屋 税理士|愛知県長久手市の日高正樹税理士事務所

愛知県長久手市の税理士事務所(会計事務所)です。法人税・所得税・消費税・相続税などについてのお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。どのようなお悩みでも 初回の相談料無料 で承ります。税務についてのお悩みがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

所得税 確定申告シーズンへ

 名古屋税理士会千種支部の税理士、日高正樹です。

 (名古屋市千種区にある会計事務所です!)

 3日は、朝から、千種支部の打ち合わせに出席しました。

 今日の内容は、「税理士による無料税務相談所」の会場運営についてでした。2月16日から29日まで開催される相談所について、事前に会場の責任者と副責任者が集まって打ち合わせをするのです。

 税制改正項目や処理内容など、細かい点まで詰めるのですが、毎年、喧々諤々の議論になります。それだけ、皆さんが真剣だという裏返しだと感じますね。

 そして、午後は、支部集会にて確定申告についての研修でした。

 もはや、業界的に完全に所得税の確定申告モードに突入した感があります。これから、いよいよ繁忙期のクライマックスを迎えます。

 気合入れて、頑張っていきたいと思います!

税金についてのお悩みやご相談は、こちらまでお気軽にどうぞ!



お問い合わせフォームはこちらです

http://www.hidaka-tax.com/query

お電話でのご相談はこちらまでどうぞ!

050-3606-2704

(通話料は無料です!)

<名古屋市千種区の会計事務所 日高正樹税理士事務所


http://www.hidaka-tax.com/

 税務についてお困りのことがありましたらお気軽にご相談下さい。


 初回のご面談につきましては、料金はいただいておりません。





コメントは受け付けていません。